ワーママ×ジーナ式で楽しく育児

ワーママの育児についてのブログです。ジーナ式ネントレについてもお話ししていきます。

【欠陥住宅】引っ越した件

こんにちは。

 

賃貸住宅が手狭になったので、広めの部屋に引っ越しましたが、まさかの欠陥住宅に引っ越してしまいました。

 

娘も歩くようになり、本棚の本をひたすらに荒らす遊びをするようになったので娘の部屋を増やしても良いなと思ったのですが・・・

 

内見時には見当たらなかった害虫が大量発生しました。

現在引っ越して約30日経ちますが、すでに40匹出没。

毎日処分してます。

テンションが地の底まで下がります。

 

そして大家さんが貼り替えてくれた畳。

う○この臭いがする・・・

 

調べてみたら安い畳は臭いそうです・・・

 

 

 

そして前の住人の残置物がそのまま・・・

 

なんか不気味で汚いです・・・

 

聞いた話ですと前居者はファミリーとの事で、同じファミリーとして恥ずかしいなと思います。

 

髭剃りや化粧水ボトル、サビだらけで動かない1メートルの剪定バサミにカビだらけの壁紙ロール・・・

 

衛生観念(笑)

 

 

他にもフィニッシュ釘が飛び立てたり、オカシイ点はたくさんありますが

もっと内見時に真面目に見とけば良かった・・・

 

 

そんなこんなで再度引っ越すことにしました。

 

 

新居楽しみだ〜!!